2020年12月31日木曜日

主が良くしてくれたことを何一つ忘れない

2020年も今日でラストです!
皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか。
今日は、締めくくりとしてこの言葉を読みましょう。

◆今日のみことば◆
わがたましいよ主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ聖なる御名をほめたたえよ。
わがたましいよ主をほめたたえよ。主が良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
主はあなたのすべての咎を赦しあなたのすべての病を癒やし
あなたのいのちを穴から贖われる。主はあなたに恵みとあわれみの冠をかぶらせ
あなたの一生を良いもので満ち足らせる。あなたの若さは鷲のように新しくなる。(詩篇103:1〜5)

◆どういうこと?◆
人の目にマイナスに見えることも、神様は必ずプラスに変えてくださいます。たとえ今はそのように見えないことがあったとしても、感謝して信頼して神様と共に歩むなら、必ず祝福が返ってきます。今年一年を締めくくりつつ、新しい年に期待して歩みましょう!

◆今日の祈り◆
神様、神様が良くしてくれたことをしっかりと心に刻んで感謝できますように。イエス様の名前でお祈りします。アーメン。

Vamos Esperanza!
良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿