2018年5月11日金曜日

レプタ銅貨2つ、100%

おはようございます!
しばらく中断してしまいましたが、再開します!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/No6gLT

◆今日の聖書◆
まことに、あなたがたに言います。この貧しいやもめは、だれよりも多くを投げ入れました。(ルカ21:3)

◆どういうこと?◆
あなたは、神様に信頼して自分の100%を捧げることができていますか?
サッカーをするとき、勉強をするとき、周りに合わせて適当に力を出したらそれで自分を納得させて満足してませんか?


この貧しい女の人は、レプタ銅貨2つと言う、何も買えないような僅かなお金を神様にささげました。
しかし、それは彼女の持っている全財産だったのです。
イエス様は、彼女が神様に信頼して100%をささげたことを称賛しました。
そして、大金をささげている他の金持ちよりもずっとたくさん捧げたのだと言いました。

僕たちも、他と比べてどうかではなく、まずは自分自身の100%を出すことに集中しよう。


◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたに信頼して100%出し切ります。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿