2018年4月2日月曜日

必ず実現する

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/FEUkMi

◆今日の聖書◆
主によって語られたことは必ず実現すると信じた人は、幸いです。(ルカ1:45)

◆どういうこと?◆
聖書には、希望のメッセージがあふれています。

でも、その言葉が本当に力を発揮するのは、僕たちがその言葉を信仰によって受け取った時なのです。


イエスの母マリアが、天使から赤ちゃんを授かったことを聞いた時、そんなことは常識的に考えてありえないことでした。
しかも、不安がないわけではありませんでした。

でもマリアは「神にとって不可能なことは何もありません」との言葉を信仰によって受け止めたのです。
そして「主によって語られたことは必ず実現すると信じた人は、幸いです。」と祝福の言葉を受けました。

僕たちも、信仰によって祝福を受け取るものとなっていこう!


◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたに不可能はありません。あなたの約束を信じきる信仰を私に与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿