2018年4月18日水曜日

魂への叱責

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/1ZKhbp

◆今日の聖書◆
イエスは答えられた。「ああ、不信仰な曲がった時代だ。いつまで、わたしはあなたがたと一緒にいて、あなたがたに我慢しなければならないのか。あなたの子をここに連れて来なさい。」(ルカ9:41)

◆どういうこと?◆
何かうまくいかない時、何となく怒られそうな時、何となく逃げたり隠れたりしたくなりますよね。

でもイエス様は、どんな問題の時もイエス様のもとに、祈りによって近づくことを求めておられます。


イエス様は僕たちを受け入れてくださいます。
でも時には僕たちの心の奥底に向かって、「しっかりしなさい。立ち上がるんだ!」と僕たちの魂に向かって力強くしかりつけ、目を覚まさせてくださるのです。

それは、イエス様の愛です。

神様に信頼し、問題のある時こそ恐れずにイエス様に近付いて、信仰を奮い立たせて歩もう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、恐れずにあなたに近づきます。僕の信仰を目覚めさせ、奮い立たせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿