2017年4月26日水曜日

揺さぶられない信仰を身につけよう

おはよう!

◆今日の聖書◆
神様に祈って、結果が正反対に見える状況がよくあります。そして「何故?助けてくれないの?やっぱり神様はいない」と思うかもしれません。

しかし、神様は一度約束された事を必ず達成させる方です。神様はイエスを信頼し続け、一歩ずつ踏み出す者の道を開き、守られるのです。

大事なのは、どんな時でも揺さぶられない信仰。普段の生活から神様の守りを体験し、揺さぶられない信仰を身につけていこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、思うようにいかないこともあるけど、神様を信頼してゴールへ到達できるように強くしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿