2017年2月3日金曜日

最良の行動を取るために

おはようございます!

◆今日の聖書◆
しかし彼はためらっていた。すると、その人たちは彼の手と彼の妻の手と、ふたりの娘の手をつかんだ。・・・主の彼に対するあわれみによる。そして彼らを連れ出し、町の外に置いた。(創世記19:16)

◆どういうこと?◆
人生の中には、進学や就職、結婚など、どうすれば良いか決断に迫られる時が必ずあります。そんな時、みんなはどのように決断しますか?

神様は僕たちに、神様を信頼する事を望み、信頼して生きる者を守り、導かれます。時に自分はそう思っていなくてもという場合もあるでしょう。

しかし、重要なのは、悩むような状況であっても、神様は信頼する者を必ず支えてくれるという事です。最良の結果を求めるなら、まず神様を信頼して歩みましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、大事な状況で最良の行動が取れるように、守り導いてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿