2017年2月28日火曜日

約束を守り続ける

おはようございます!

◆今日の聖書◆
イエスは彼に答えられた。「だれでもわたしを愛する人は、わたしのことばを守ります。そうすれば、わたしの父はその人を愛し、わたしたちはその人のところに来て、その人とともに住みます。(ヨハネ14:23)

◆どういうこと?◆
「約束を守る」これをやり遂げる事は簡単な様ですが、守り続ける事は難しいです。でもその積み重ねが信頼になり、良い関係づくりにつながります。

サッカーもコーチや監督から指示を受け、それを確実に実行する人が信頼されるでしょう。反対に約束事を守れない選手は信頼を失います。

神様との関係も同じです。僕たちが神様との約束を守り続けるなら、神様は喜び、その歩みを祝福されるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、口先ではなく本当に実行する人となれますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿