2012年6月2日土曜日

喜びを分ちあう

おはようございます!

◆今日の聖書◆
あなたの子どもたちの中に、御父から私たちが受けた命令のとおりに真理のうちを歩んでいる人たちがあるのを知って、私は非常に喜んでいます。(第一ヨハネ1:4)

◆どういうこと?◆
僕たちは毎日祝福され、良いサッカーができる環境が与えられています。そればかりか、勝利を重ね、優勝が目の前にある状態ですが、その状況をみんなはどれだけ神様に感謝していますか?またそのすばらしさを家族や友人たち、応援してくれている人たちに伝えているでしょうか?今日は僕たちエスペランサに取って重要な一日です。でも、優勝したとしても、神様の存在を忘れていたらさびしいよね?だから、今日はこのようにすばらしいチャンスを与え、応援してくれている神様をおぼえて感謝していこう。試合の人そうじゃない人も同じ。みんなで喜びをわかちあっていこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、いつも支えてくれてありがとう。今日一日神様に感謝して喜びの中歩みます。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿