2011年7月22日金曜日

打ち勝った

おはようございます!

◆今日の聖書◆
そのとき私は、天で大きな声が、こう言うのを聞いた。「今や、私たちの神の救いと力と国と、また、神のキリストの権威が現れた。私たちの兄弟たちの告発者、日夜彼らを私たちの神の御前で訴えている者が投げ落とされたからである。兄弟たちは、小羊の血と、自分たちのあかしのことばのゆえに彼に打ち勝った。彼らは死に至るまでもいのちを惜しまなかった。(黙示録12:10-11)

◆どういうこと?◆
悪魔は、ボクたちの罪を攻撃してきます。
そして、なんとかしてボクたちを神様から引き離して不幸にしようとしているのです。

これが霊の戦いです。

確かにボクたちは罪深く、悪魔の訴えの前には弱い者です。
しかしボクたちは、死に勝利したイエス様との交わりを通して、すでに悪魔に打ち勝ったのです!

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、確かにボクは罪人です。でも、イエス・キリストの十字架の血によってすでに悪魔に勝利しました。そのことをいつも忘れずに生活できますように!イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿