2011年7月9日土曜日

よみがえられました

おはようございます!

◆今日の聖書◆
神はこのイエスをよみがえらせました。私たちはみな、そのことの証人です。(使徒の働き2:32)

◆どういうこと?◆
弟子たちは、イエス様が地上からいなくなった後、人々を恐れていました。

しかし神様がそんな弟子たちに聖霊を与え、造りかえて下さったのです。

彼らの心は、もはや恐れではなく、よみがえったイエス様を大胆に証言するようになりました。

すると、彼らの証しを聞いていた人々も、次々とイエス様を信じて救われていったのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、ボクから恐れを取り去ってください。そして聖霊によって大胆に信じていることを伝える力を与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿