2011年4月27日水曜日

よみに捨ておかず

おはようございます!

◆今日の聖書◆
・・・(ダビデは)後のことを予見して、キリストの復活について、「彼はハデス(死者の行く場所)に捨てて置かれず、その肉体は朽ち果てない」と語ったのです。神はこのイエスをよみがえらせました。私たちはみな、そのことの証人です。(使徒2:31-32)

◆どういうこと?◆
これは、詩篇にある千年前のダビデの預言からの引用です。
永遠のいのちであるイエス様が、死にとどまることはありえません。預言は成就したのです。罪のないお方が、私たちの罪を負ってくださいました。イエス様はよみがえり、死に打ち勝ちました。イエス様の勝利は、ボクたちの力であり、勝利なのです!!

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、今日もボクに復活の力を満たしてください。今日一日、勝利の生活を送れますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿