2011年4月4日月曜日

わたしにしたのです

おはようございます!
今日からチャプレンは、震災復興支援ボランティアとして仙台に行く事になりました。木曜日には帰って来る予定です。

その間、メール配信は休止とさせていただきますので、ご了承ください。

◆今日の聖書◆
「まことに、あなたがたに告げます。あなたがたが、これらのわたしの兄弟たち、しかも最も小さい者たちのひとりにしたのは、わたしにしたのです。」(マタイ25:40)

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、たった1人であっても、弱い存在に仕える事は、神様に仕えることだと知りました。どうか、私の助けを必要としている人のために、たとえ少しだけであっても仕えて行く事ができますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」

Vamos Esperanza!
チャプレン佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿