2024年4月19日金曜日

あなたには価値がある

おはようございます!
◆今日の通読◆
https://goo.gl/JWH4HU

◆今日の聖書◆
あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。人間の奴隷となってはいけません。(第1コリント7:23)

◆どういうこと?◆
有名なサッカー選手には非常に高い値で取引されていますね。トップの中のトップの選手の市場価値は、実に100億円以上と言われています。あなたは自分の価値はどのくらいだと思いますか?

もちろん、サッカー選手として、市場ではそんな価値はつかないでしょう。でも、聖書によれば、あなたの価値はそんなサッカー選手以上に価値がある存在なのです。

神様は言われました。「わたしの目には、あなたは高価で尊い」
そして、ご自分のいのちをわたしの身代わりとして差し出すことで、その愛を証明されたのです。

あなたには、すべてを作られた神様がいのちをかけるほどに価値があるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、僕を価値ある存在だと言ってくれてありがとう。あなたの愛に応えて歩みたいです。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿