2024年4月5日金曜日

与えられた姿

おはようございます!
◆今日の通読◆
https://goo.gl/jRyswf

◆今日の聖書◆
人よ。神に言い返すあなたは、いったい何者ですか。造られた者が造った者に「どうして私をこのように造ったのか」と言えるでしょうか。(ローマ9:20)

◆どういうこと?◆
「もっと背が高く生まれたかった!」
「もっとカッコ良く生まれたかった!」

自分の容姿などを人と比べて、もっとこうだったら良かったのに!と思ったことはありませんか?


でも、神様は言います。あなたは、神様に造られた最高傑作なのだと。

僕たち一人一人には特別な計画が用意されています。

僕たちは、他の人のようになる必要はありません。自分に与えられているものに感謝し、100%それを神の栄光のために用いていくことこそが、最高の幸せを手にする秘訣なのです。


まずは、与えられているものに目を留めて、感謝するところから始めましょう!!


◆ひとこと祈ろう◆
神様、僕をこのような姿に造ってくれてありがとう。これを100%用いていきたいです!イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿