2024年4月3日水曜日

情けなく感じる時

おはようございます!
◆今日の通読◆
https://goo.gl/WaaMDt

◆今日の聖書◆
私には、自分のしていることが分かりません。自分がしたいと願うことはせずに、むしろ自分が憎んでいることを行っているからです。(ローマ7:15)

◆どういうこと?◆
ゴールを決めるためには、枠の中にシュートを打たなければならない。でも、簡単なようでなかなかそれが出来ない。それが僕たちの現実です。でも日々意識して一生懸命取り組めば、だんだんと思い通りに出来るようになっていくでしょう。


でも、思うようにいかないこともたくさんあります。
別に能力がないわけじゃないのに、「やればできるのにやらないこと」「やりたくないのにやってしまうこと」があります。

正しく歩もうとすればするほど、自分は完璧でないということに気づいて、情けなくなります。

でも神様は、そんな僕たちをありのまま愛し、ゆるし、力を与えてくださるのです。


◆ひとこと祈ろう◆
神様、こんな自分を愛し、ゆるしてくれてありがとう。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿