2024年3月31日日曜日

復活の希望

おはようございます!

◆今日の聖書◆
御使いは女たちに言った。「あなたがたは、恐れることはありません。十字架につけられたイエスを捜しているのは分かっています。
ここにはおられません。前から言っておられたとおり、よみがえられたのです。さあ、納められていた場所を見なさい。
そして、急いで行って弟子たちに伝えなさい。『イエスは死人の中からよみがえられました。そして、あなたがたより先にガリラヤに行かれます。そこでお会いできます』と。いいですか、私は確かにあなたがたに伝えました。」
(マタイ28:5-7)



◆どういうこと?◆
イエス様はよみがえられました!
イエス様の復活は、単にラザロのように死から蘇生したものではありません。
栄光のからだへのよみがえりであり、死から永遠のいのちへと移されることなのです。
死を打ち破られたイエス様の復活の力。
私たちの全ての問題に解決を与えてくださるのです。


◆ひとこと祈ろう◆
神様、復活の希望を感謝します。その力で私の人生を満たしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿