2024年3月13日水曜日

勇気を出しなさい

おはようございます!
◆今日の通読◆
https://goo.gl/HXLoHY

◆今日の聖書◆
その夜、主がパウロのそばに立って、「勇気を出しなさい。あなたは、エルサレムでわたしのことを証ししたように、ローマでも証しをしなければならない」と言われた。(使徒23:11)

◆どういうこと?◆
夜。うまくいかない夜。悩みの夜。ひとりぼっちの夜・・・。決断して一歩踏み出してみたはいいけれど、なぜだか思うように物事が進んでいかない。誰もが、そんな思いを抱えながら過ごす夜を迎えることがあります。

でも、そんな時、祈りによって神様に心を向けてみてください。イエス・キリストは、どんな時でもあなたのそばにいて、あなたが力を発揮することが出来るように慰め、励ましてくださいます。

あなたは決して一人ではありません。落ち着いて信頼し、主に立ち返るなら、あなたは必ず力を受けるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、どんなに悩んだり苦しかったりする時でも、あなたを見上げ、あなたを信じます。あなたの励ましを与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿