2022年6月8日水曜日

確信をもつ

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/HqBDcw 

イエスは彼らに言われた。「ああ、不信仰な時代だ。いつまで、わたしはあなたがたと一緒にいなければならないのか。いつまで、あなたがたに我慢しなければならないのか。その子をわたしのところに連れて来なさい。」・・・「霊は息子を殺そうとして、何度も火の中や水の中に投げ込みました。しかし、おできになるなら、私たちをあわれんでお助けください。」イエスは言われた。「できるなら、と言うのですか。信じる者には、どんなことでもできるのです。」するとすぐに、その子の父親は叫んで言った。「信じます。不信仰な私をお助けください。」(マルコ9:19,22-24) 

◆どういうこと?◆ 
「もし」が付く信仰ではなく、絶対出来ると確信を持った信仰を持ちましょう。 

不信仰な自分に気づいたなら、そのことも祈り求めて良いのです。 

神様の奇跡を引き出す者となりましょう! 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、信じます。不信仰な僕を助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!


0 件のコメント:

コメントを投稿