2022年6月16日木曜日

命がけで届けられたもの

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/6a3fWe 

あなたがたは用心していなさい。人々はあなたがたを地方法院に引き渡します。あなたがたは、会堂で打ちたたかれ、わたしのために、総督たちや王たちの前に立たされます。そのようにして彼らに証しするのです。(マルコ13:9) 

◆どういうこと?◆ 
イエスは僕たちに究極の愛がどのようなものかを示してくれました。 
それは愛する者のためにいのちを捨てるということ。これより大きな愛はありません。 

この愛に突き動かされ、イエスにならって、命がけで愛を実践してきた人々の尊い働きがなければ、僕たちに福音は届けられませんでした。 

日本でも、信仰のゆえに迫害され、拷問を受け、殉教(犠牲となって死んでしまうこと)して行った人たちがたくさんいます。 それほどまで大切に届けられたこの福音のメッセージを無駄にしないように歩んでいこう。 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、いのちがけの愛を感謝します。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!


0 件のコメント:

コメントを投稿