2022年5月31日火曜日

とりなし

 おはようございます!

◆今日の聖書◆ 
御霊も、弱い私たちを助けてくださいます。私たちは、何をどう祈ったらよいか分からないのですが、御霊ご自身が、ことばにならないうめきをもって、とりなしてくださるのです。
神を愛する人たち、すなわち、神のご計画にしたがって召された人たちのためには、すべてのことがともに働いて益となることを、私たちは知っています。(ローマ8:26、28)

◆どういうこと?◆ 
祈りのことばすら見つからず、本当に泣くことしか出来ない・・・人生にはそんな時があります。 

でも神様は、そんな心の声もちゃんと聞いてくださり、代わりに祈ってくれるのです。
神様は、心も頭も混乱してしまった私たちを理解し、代わりに祈ってくれるのです。

ですから、どう祈ったらよいのか分からない時でも、神様に向かってその心を注ぎ出してみましょう。
神様は必ず助けてくださいます。 

そして「すべてがプラスになる」という信仰を与えてくださるのです。

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、私を聖霊の力で強めてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!


0 件のコメント:

コメントを投稿