2022年5月29日日曜日

助け主

おはようございます!


◆今日の聖書◆ 

わたしはあなたがたのところに助け主を遣わします。その方が来ると、罪について、義について、さばきについて、世の誤りを明らかになさいます。(ヨハネ16:7-8) 


◆どういうこと?◆ 

まだイエス様は、自分が天に戻られた後に「助け主」を遣わすと約束されました。

その方とは「聖霊」のことです。


聖霊は、私たちといつも共にいて、私たちを助けてくださいます。


そして、何が正くて何が間違っているのかを見分ける力を与えてくださるのです。


◆ひとこと祈ろう◆ 

神様、私を聖霊の力で強めてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 

Vamos Esperanza!



0 件のコメント:

コメントを投稿