2022年5月15日日曜日

わたしについて来なさい

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/gKf3q9 

イエスはガリラヤ湖のほとりを通り、シモンとシモンの兄弟アンデレが、湖で網を打っているのをご覧になった。彼らは漁師であった。イエスは彼らに言われた。「わたしについて来なさい。人間をとる漁師にしてあげよう。」すると、彼らはすぐに網を捨てて、イエスに従った。(マルコ1:16-18) 

◆どういうこと?◆ 
漁師の兄弟であるシモンとアンデレの所に、イエスは来られ、声をかけました。 

「わたしについて来なさい。人間をとる漁師にしてあげよう。」 
彼らは招きに応え、すぐにイエスに従いました。 

そして彼らは、魚をとるよりも価値があり、やりがいのある、人の魂に関わる働きをすることになります。

イエス様は今日、あなたにも声をかけておられます。
「わたしについて来なさい。」 

神様の計画に従って歩む人生は幸いです。あなたも神様に従って歩む決心をしましょう。

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、あなたに従います。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!


0 件のコメント:

コメントを投稿