2022年5月14日土曜日

信仰に生きてる?

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/9PgoJJ 

◆今日の聖書◆ 
あなたがたは、信仰に生きているかどうか、自分自身を試し、吟味しなさい。それとも、あなたがたは自分自身のことを、自分のうちにイエス・キリストがおられることを、自覚していないのですか。(第2コリント13:5) 

◆どういうこと?◆ 
あなたは信仰に生きていますか?

何か困難な状況があった時、すぐに無理だと思ってしまったり、簡単にあきらめたりしてませんか?

信仰がなければ、神様に喜ばれることはできません。

思い起こしてください。
どんな時でも、イエス・キリストがあなたとともにいてくださるのです。

このお方は、盲人の目を開き、死人をよみがえらせ、あなたの人生を変えることが出来るお方です。

だから、神様を信じるなら、絶対できるのです。

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、あなたが僕とともに歩んでくださる事を感謝します。いつでも信仰によって歩めるように助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 

Vamos Esperanza!


0 件のコメント:

コメントを投稿