2022年5月12日木曜日

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/ZBfv4S 

◆今日の聖書◆ 
サタンのしもべどもが義のしもべに変装したとしても、大したことではありません。彼らの最後は、その行いにふさわしいものとなるでしょう。(第2コリント11:15) 

◆どういうこと?◆ 
家族になりすまして、高齢者からお金を盗む事件が多発しています。 
このように仲間だから大丈夫と思っても、実は悪だったということがあるのです。 

引っかかってしまう人の多くは、自分は大丈夫と思っていたり、あやしい点を見抜けなかったりするようです。 

悪はとてもずる賢く、とまどわせて、道から外させます。 
だから 、普段から過信せず、悪を判断する力を身につけていきましょう。 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、悪に引っかからないように、判断力を身につけ、悪から離れさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!


0 件のコメント:

コメントを投稿