2018年9月19日水曜日

実り豊かな人生の秘訣

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/x8Wbby

◆今日の聖書◆
だれでも御国のことばを聞いて悟らないと、悪い者が来て、その人の心に蒔かれたものを奪います。道端に蒔かれたものとは、このような人のことです。・・・良い地に蒔かれたものとは、みことばを聞いて悟る人のことです。本当に実を結び、あるものは百倍、あるものは六十倍、あるものは三十倍の実を結びます。(マタイ13:19-23)

◆どういうこと?◆
あなたは実り多い人生を送っているでしょうか?神様のことばは、僕たちの心に蒔(ま)かれた種のようなものだとイエス様は言います。

ある人は、聞いても悟らない。
ある人は、喜んで受け入れるが困難があるとすぐにつまずいてしまう。
ある人は、富や誘惑に目がくらんで実を結ぶことができない。
でも良い心でみことばを悟るなら、30倍、60倍、100倍の実を結ぶ!

あなたはどうですか?僕たちも、100倍の実を結ぶ人生を歩もう。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、実り豊かな人生を歩ませてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿