2018年3月4日日曜日

結婚に備える

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/nRzGKu

◆今日の聖書◆
私がこう言うのは、あなたがた自身の益のためです。あなたがたを束縛しようとしているのではありません。むしろ、あなたがたが品位ある生活を送って、ひたすら主に奉仕できるようになるためです。(第1コリント7:35)

◆どういうこと?◆
聖書は、結婚の祝福について語っています。

結婚についてなんて、そんなのまだ早い、考えられないと思うかもしれません。でも、早いうちからしっかりと考えて準備していく価値のあるのことです。

ぜひ将来良い相手と出会い、良い結婚生活を送れるように祈ってみてください。結婚生活というのは、一筋縄ではいかない部分もあります。でも、人生の祝福を味わいながら人間としても成長できる素晴らしい場なのです。

神様は、僕たちの生活を縛ろうとしているのではなく、むしろ最高の人生を歩めるようにと導いておられるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、最もふさわしい結婚相手を最もふさわしい時に与えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿