2018年3月23日金曜日

恵みを無駄にするな

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/i3H4gg

◆今日の聖書◆
神の恵みを無駄に受けないようにしてください。・・・見よ、今は恵みの時、今は救いの日です。(第2コリント6:1,2)

◆どういうこと?◆
あなたは大切な人からプレゼントをもらいました。その瞬間は喜びましたが、あなたはその箱を開けることもせず、何日も過ぎてしまいました。そしていつしかすっかりその箱のことは忘れてしまいました。

するとどうでしょう?あなたは、結局その中にあった素晴らしい祝福を手にすることができませんでした。それだけでなく、プレゼントをくれた相手に対しても失礼になり、関係は気まずくなってしまいました。

神様は、あなたに最も大切なひとり子イエス様という贈り物をくださいました。
どうか、この神の恵みを無駄に受けないでください。

確かに、今は恵みの時、今は救いの日なのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたの恵みであるイエス様を感謝して受け取ります。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿