2018年3月15日木曜日

復活の希望

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/JGKpWo

◆今日の聖書◆
私があなたがたに最も大切なこととして伝えたのは、私も受けたことであって、次のことです。キリストは、聖書に書いてあるとおりに、私たちの罪のために死なれたこと、また、葬られたこと、また、聖書に書いてあるとおりに、三日目によみがえられたこと(第1コリント15:3,4)

◆どういうこと?◆
イエス様は、僕たちの罪のために死んでくださいました。
ただ一人、罪のないお方が、私の身代わりとなって死んでくださったことにより、私の罪はゆるされました。

でも、イエス様は、三日目によみがえられました。
すべての人を支配していた死の力を打ち砕き、僕たちに勝利の歩みをさせるためです。

神にとって不可能なことは、何一つありません。
どんなに絶望的な状況の中にあっても、希望があります。

イエス様の十字架と復活。
これこそが福音であり、僕たちの希望です。


◆ひとこと祈ろう◆
神様、十字架と復活の希望に歩めますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿