2018年3月22日木曜日

すべてが新しくなる

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/H75Xfu

◆今日の聖書◆
だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。(第2コリント5:17)

◆どういうこと?◆
僕たちの人生は、ゲームのように簡単にリセットしてやり直すことは出来ません。

だけど、神様は、僕たちを新しく生まれ変わらせてくれて、すべてを新しくしてくれるというのです。

その鍵は、イエス様を心に迎え入れることです。


それは、すべてをなかったかのようにしてゼロに戻す、ただの「リセット」ではありません。
イエス様がともに歩んでくださることによって、今までマイナスに思えていた状況がプラスに変わります。
そして、今まで気づかなかった生きる喜びが、心に満ちることなのです。


誰でもキリストのうちにあるなら、新しく造られたものです。
イエス様とともに、歩んでいこう!

◆ひとこと祈ろう◆
神様、僕のすべてを新しくしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿