2017年12月1日金曜日

耳を傾ける

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。(ピリピ4:13)

◆どういうこと?◆
自分に欠けている部分を伸ばそうとあれこれやっても、実を結ばず、違う部分ばかり変化していくことがあります。

僕たちは良いと思う事を自分で判断してやります。でも思う結果がでない事があるようにいつも正しいとは言えません。コーチがいる理由はここにあります。コーチは欠けている部分を見て、伸ばしたい部分を出来る限り伸ばせるようにするのです。

しかし、コーチの声を聞かない人がいます。彼らは成長するチャンスを自ら逃しているのです。これはサッカーだけではなく、人生も同じです。自分ばかり頼らず、神様のことばに耳をかたむけ、成長のチャンスを逃さないようにしよう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたの声をしっかり聞いて、人間として成長していけますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿