2017年12月22日金曜日

どんな状況でも信頼する

おはようございます!

◆今日の聖書◆
みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。(第二テモテ4:2)

◆どういうこと?◆
いつも神様、聖書を土台にして生活していますか?聖書の話を自分の事として聞いていますか?

将来になりたいものがあるなら、今からやるべき事をしっかり理解する事が欠かせません。練習や筋トレ、勉強はその一部です。しかし、それらだけでは十分ではないのです。

神様は僕たちに毎日神様と共に歩む事を求めています。それは思う様にいかない時もです。どんな状況の時も神様を信頼して歩むなら、道は開かれ、さらに成長できるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様もっとあなたの事を知って成長できますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿