2017年12月24日日曜日

わかっているふりをするのはやめよう

おはようございます!

◆今日の聖書◆
心を尽くして主により頼め。自分の悟りにたよるな。あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。(しんげん3:5-6)

◆どういうこと?◆
相手が弱いから絶対に負ける事はない。戦う前からそう思っている時はないですか?その考えはとても危険です。実際やってみないと分からない部分があるからです。

力の差が大きければ勝つ可能性は高いでしょう。でも、たった一度の攻撃が決勝点となる場合もあるように、まぐれであっても起こりうるからです。

自分に頼る者はむなしい存在です。分からないのにを分かっているふりをする事は賢い人の行動ではありません。自分に頼らず、神様を信頼し歩んでいきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、将来を全部ゆだねます。道をまっすぐにして、どんな時も進めるようにしてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿