2017年11月30日木曜日

心の乱れを整える

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私のたましいは黙って、ただ神を待ち望む。私の救いは神から来る。(詩篇62:1)

◆どういうこと?◆
何かうまくいかなくなると、不平不満や言い訳を始めます。しかし、かえって心がかき乱されて、より良い結果を生むのが難しくなってしまいます。

「落ち着いて、信頼すれば、あなたがたは力を得る。」と聖書の別の箇所には書いてあります。 心を落ち着けて、そっと目を閉じて静かにし、神様が与えてくださる恵みを心と体全体で受け取ってみましょう。

神様の約束のことばを思い出しながら、今自分が置かれている状況の中にも必ず神様が祝福を与えてくださるのだと確信出来るまで、思いを神様に集中してみましょう。あなたの心は軽くなり、神様が与えてくださる静かな力を体験できるはずです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、黙ってあなたを待ち望み、神様の大いなるみわざを見る事が出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿