2017年8月27日日曜日

まっすぐ生きる

おはようございます!

◆今日の聖書◆
思い違いをしてはいけません。神は侮られるような方ではありません。人は種を蒔けば、その刈り取りもすることになります。(ガラテヤ6:7)

◆どういうこと?◆
誰にもばれないと思って悪い事をしていませんか? 「人を大切にする人は、みんなに愛される。しかし、大切にしない人は、多くの敵をつくり、自分を捕虜にしてしまう。」

人は僕たちの態度を見ます。メディアはスクープのため問題を見つけようと捜します。 もし普段から生活や態度の大切さを無視していくなら、その危険度は大きくなり、それが原因でサッカーを諦める事になる可能性があるのです。

これは普段から意識していないと変われないものです。誰にもバレないと思わず、いつも正しい態度でまっすぐ歩んでいこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、隠し事をせず、普段から注意して生活できるように支えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿