2017年8月25日金曜日

行動しよう

おはようございます!

◆今日の聖書◆
なぜ、わたしを「主よ。主よ。」と呼びながら、わたしの言う事を行わないのですか。(ルカ6:46)

◆どういうこと?◆
毎日「聖書を読もう。祈ろう。神様と歩もう。」と伝えていますが、 どれだけの人が真剣に聞いて行動に移しているでしょうか?

もし自分の願いを叶えてほしい時だけ聖書を読んだり、祈るなら、それは本当の意味で成長に向かっているとは言えません。それはただ自分の利益を求めているだけで、神様と一緒に歩んでいるとは違うからです。

本当に信頼して歩む人は、行動がともないます。その行動は神様が願う行動です。どう行動すれば良いか分からない人は、毎日の聖書の話を思い出してみましょう。ヒントはそこにあります。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、いつも願いを祈るだけではなく、もっと神様を知っていくことができるように変えてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿