2017年7月16日日曜日

素晴らしい人生を送るため

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私の神。あなたは心をためされる方で、直ぐなことを愛されるのを知っています。私は直ぐな心で、これらすべてをみずから進んでささげました。今、ここにいるあなたの民が、みずから進んであなたにささげるのを、私は喜びのうちに見ました。(第一歴代29:17)

◆どういうこと?◆
ソロモン王は富や名声があり、素晴らしい人生を毎日体験していました。しかし、そのような中でも王はいつも神様に目を向けていました。

なぜなら神様を知っていたからです。神様は中途半端な態度が嫌いです。だから王はいつも全力で真っすぐに生きていたのです。

僕たちにも同様に求められています。自分のために生きていませんか?神様は中途半端を嫌います。もし、中途半端になっていると思ったら今日から毎日を神様のために全力で生きていくように決心しよう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、いつも神様が喜ぶ生活ができるように、毎日を大切に神様のことを覚えて生きます。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿