2017年7月15日土曜日

喜びをわかちあう

おはようございます!

◆今日の聖書◆
あなたの子どもたちの中に、御父から私たちが受けた命令のとおりに真理のうちを歩んでいる人たちがあるのを知って、私は非常に喜んでいます。(第一ヨハネ1:4)

◆どういうこと?◆
僕たちは毎日祝福され、ごはんが食べられ、好きな事ができる良い環境が与えられています。

その状況をみんなはどれだけ神様に感謝していますか?またそのすばらしさを家族や友人たち、応援してくれている人たちに伝えていますか?

ゴールを決めても、誰からも祝福されなければ寂しいように、神様も祝福してるのに神様の存在をみんなから忘れられていたら残念に思うでしょう。

だから、すばらしいチャンスを与え、僕たちを支えてくれている神様をおぼえて感謝しましょう。試合の人そうじゃない人も同じ。みんなで喜びをわかちあっていきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、いつも支えてくれてありがとう。今日一日神様に感謝して喜びの中歩みます。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿