2017年7月11日火曜日

僕たちは祈りによって支えられている

おはようございます!

◆今日の聖書◆
しかし、わたしは、あなたの信仰がなくならないように、あなたのために祈りました。だからあなたは立ち直ったら、兄弟たちを力づけてやりなさい。(ルカ22:32)

◆どういうこと?◆
祈りには力があります。他人のために祈る事を「とりなしの祈り」と言いますが、僕たちの強さの秘密は、イエスや神様を信じる人々によって祈られているという点にあります。

失敗やスランプ、落ち込んでしまう中にあっても、励まし、力づけるために祈ってくれている存在おり、何度でも立ち上がる事ができるのです。

もしあなたがスランプから立ち直ったなら、同じように悩んでいる友人を力づけてあげましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、多くの祈りに支えられている事を感謝します。僕も友達を力づけていくことが出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿