2017年3月7日火曜日

ルールに従うのと同じ

おはようございます!

◆今日の聖書◆
わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。(ヨハネ14:6)

◆どういうこと?◆
スポーツ選手にとって、ルールを守る事は、絶対に必要です。そして、その判定をする役割として審判がいます。選手はこの審判に従わなければ、試合に出場し続ける事は出来ません。

イエスは「わたしは真理である」と言いました。つまり人々の審判であり、イエスに従う事で、僕たちは神様の道を歩み続ける事が出来るのです。

聖書は、審判であるイエス・キリストを無視するなら、神様のもとに来る事が出来ないとあります。これは祝福の道を歩めない事を指します。もし僕たちがいつも祝された道を歩む事を願うのであれば、いつもイエスの語る事を信じ、行動しましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕もイエスの言葉に従って歩む事が出来ますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿