2017年3月11日土曜日

怒りに身を任せない

おはようございます!

◆今日の聖書◆
私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。(エペソ6:12)

◆どういうこと?◆
思うようにいかない時、ムカつく相手がいる時など、イライラの原因はたくさんあります。試合後もついつい怒りをぶちまける時もあるでしょう。

しかし、怒りをいつも持っている事は良くありません。なぜなら悪は怒りを利用して生きている喜びや美しさを奪っていくからです。

これに対抗する武器は「祈り」です。何か悪い事をされたとしても、怒りによって、喜びが奪われてしまう事がないように祈るのです。いつでも怒りに勝利できるように、祈っていきましょう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、怒りに負けないように守ってください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿