2016年8月8日月曜日

願いを知る

◆今日の聖書◆
もし、私たちがこの世にあってキリストに単なる希望を置いているだけなら、私たちはすべての人の中で一番哀れな者です。(第一コリント15:19)

◆どういうこと?◆
もし自分の成功だけを望み、神様の望みを知ろうとしないのは自分勝手であり、神様を喜ばせる事ではありません。 またイエス・キリスト以外に信じている神と言われる存在も同時に信じる事も同様です。

イエスは二千年前十字架にかかり、よみがえられ、今も生きている神様です。覚えて欲しい事は、イエスは神社で祀られている神のように、息のない存在(木とか岩)や霊など死んだ存在ではなく、生きた存在という事。

だから僕たちは自分の願いのためだけに生きるのではなく、同時に生ける本当の神様の願いのために生きているのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、あなたが死んだ神ではなく、生きた神様であって、僕たちを罪から救ってくださったことを感謝します。これからはもっと神様のことを知って、理解できるようにしてください。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿