2016年8月19日金曜日

不要なものは捨てる

おはようございます!

◆今日の聖書◆
こういうわけで、このように多くの証人たちが、雲のように私たちを取り巻いているのですから、私たちも、いっさいの重荷とまとわりつく罪とを捨てて、私たちの前に置かれている競走を忍耐をもって走り続けようではありませんか。(ヘブル12:1)

◆どういうこと?◆
選手は誰でも上手くなり、世界の舞台で戦うことを夢見て、がんばっているでしょう。そのために毎日の生活を合わせ、何かを犠牲にすることもあります。

聖書は全てをサッカーのために費やすと同じように、自分の心もみがき続けなさいと教えています。神様を信じて歩む人は、罪や心の思いわずらいを自分に背負う必要がありません。もし今も持ち続けているなら今後問題となっていくでしょう。

皆は不要なものばかり背負っていませんか?もし心に不安や思い悩みがあるなら、ひとりで悩まないでチャプレンに相談してください、一緒に祈ろう。どんなことでも真剣に聞くよ。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、不安や思い悩みを全部置いて、まっすぐ目標を見れるように助けてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン」Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿