2016年8月13日土曜日

もっと神様の事を知ろう

◆今日の聖書◆
人知をはるかに越えたキリストの愛を知ることができますように。(エペソ3:19)

◆どういうこと?◆
僕たちは皆様々な可能性を持っています。その中でどの道を歩んでいくか決めるのは自分自身です。しかし、その背後には決心した事をサポートしてくれる家族、コーチ、チームメイトがいます。その事を感謝し、忘れないようにしていきましょう。

また、神様は一人ひとりの歩みを通して、僕たちの考えをはるかに超えた計画を持っている事を知っていますか?神様は僕たちを通して、大きな目的を果たそうとしており、そのために僕たちの決心した道を支えてくれるのです。

だから自分の道を進んで行く中で、もっと神様の事を知るようになりましょう。そして、自分の人生を通して神様が何をされようとしているのかを知りましょう。


◆ひとこと祈ろう◆
「神様、もっとあなたの事を教えてください。そして、僕の人生を豊かなものにしてください。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿