2021年6月1日火曜日

信仰が力を引き出す

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/qwze9p

彼女はイエスのことを聞き、群衆とともにやって来て、うしろからイエスの衣に触れた。「あの方の衣にでも触れれば、私は救われる」と思っていたからである。すると、すぐに血の源が乾いて、病気が癒やされたことをからだに感じた。(マルコ5:27-29)

◆どういうこと?◆
12年間ひどい病に苦しんでいた女性がいました。
彼女は色々な病院を訪れましたが、病状は悪化するばかりでした。

すると彼女はイエスの噂を聞き、なおるとしたらこの方しかいないと信じて行動しました。
しかし、行ってみると、イエスの周りは群衆がいっぱいで近づくことができません。

彼女は「あの方の衣にでも触れれば救われる」と思い、必死でイエスの衣に触れ、その瞬間なおったのです。
彼女の信仰が、神様の力を引き出したのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、あなたには必ずできると信じます。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿