2021年6月11日金曜日

はっきり信じ求める

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/uRwMyu

イエスは彼に言われた。「わたしに何をしてほしいのですか。」すると、その目の見えない人は言った。「先生、目が見えるようにしてください。」そこでイエスは言われた。「さあ、行きなさい。あなたの信仰があなたを救いました。」すると、すぐに彼は見えるようになり、道を進むイエスについて行った。(マルコ10:51,52)

◆どういうこと?◆
この目の見えない人は、イエスに「目が見えるように」と求めました。
みんなはこの彼のようにイエスに求める時、その通りになるとはっきり信じ求めていますか?

「あなたの信仰があなたを救いました。」彼はイエスを信じて求め、目が見える様になったばかりか、人生自体が変わりました。

僕たちもイエスに向かって祈る時、心から信じて祈っていますか?
心から信じて祈る者に神様はイエスを通して応えられるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、僕も心から信じて祈れるようにさせてください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿