2018年6月19日火曜日

恐れないで語り続けなさい

おはようございます!

◆今日の通読◆
https://goo.gl/D46CHG

◆今日の聖書◆
ある夜、主は幻によってパウロに言われた。「恐れないで、語り続けなさい。黙ってはいけない。わたしがあなたとともにいるので、あなたを襲って危害を加える者はいない。この町には、わたしの民がたくさんいるのだから。」(使徒18:9,10)

◆どういうこと?◆
僕たちの信じている神様について誰かに伝えたことはありますか?それはとてもシンプルです。

1. 神様は僕たちの事を愛していて、最高の計画を持っている。
2. 僕たちには罪があり神から離れているのでその祝福を味わえていない。
3. でも神のひとり子イエス様は僕の身代わりとして十字架で死んでくださっった。
4. 信じるなら救われる。

これを伝えようとする時、いろいろな困難があります。でも神様は「恐れないで語り続けなさい」と言われます。僕たちの所にもこのようにしてこのメッセージは届けられたのです。

◆ひとこと祈ろう◆
神様、恐れずにあなたのことを伝え続けます。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン

Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿