2017年11月5日日曜日

身を結ぶため

おはようございます!

◆今日の聖書◆
わたしはぶどうの木で、あなたがたは枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその人の中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。わたしを離れては、あなたがたは何もすることができないからです。(ヨハネ15:5)

◆どういうこと?◆
成功者となるために必要なの事は何ですか?僕たちが生きる源につながっている事です。

良いぶどうをつくるには、必ず良い幹に枝がついている必要があります。枯れた幹ではダメなのです。同じようにいくら素晴らしい才能をもっていても、成長させる場所にいなければ育たないのです。

つまり成功者となるためには、成長させてくれる優れたリーダーが必要なのです。そのリーダーはイエス・キリストです。イエスは僕たちに必要なものが何かを教え、訓練します。そして、多くの実を結ぶように成長させてくれるのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、僕が成功者となれるように、必要な事を教え、成長させてください。イエス・キリストの名前でお祈ります。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿