2017年9月30日土曜日

信頼し続ける

おはようございます!

◆今日の聖書◆
ではわたしもあなたに言います。あなたはペテロです。わたしはこの岩の上にわたしの教会を建てます。ハデスの門もそれには打ち勝てません。(マタイ16:18)

◆どういうこと?◆
どれだけ頑張っていても、思いがけない事はあります。中には正しい事をしても否定されてしまう事もあります。

この様な時僕たちの心は大きくゆさぶられていないでしょうか?忘れてはいけない事は、神様の道は簡単ではなく、むしろ試練が多くある事。なぜなら僕たちを喜ばない存在(悪)が妨げようとするからです。悪は僕たちの弱い部分をついて邪魔をします。だから進もうとすればするほど攻撃を受けるのです。

でも神様を信頼して歩むなら、どの様な試練や悪の攻撃であっても、神様によって乗り越えられます。どんな時も気を抜かず、神様の道をまっすぐ進んでいこう。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、いつも神様の道を進めるように、守ってください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿