2017年9月19日火曜日

罪人

おはようございます!

◆今日の聖書◆
「キリスト・イエスは、罪人を救うためにこの世に来られた」ということばは、まことであり、そのまま受け入れるに値するものです。私はその罪人のかしらです。(第一テモテ1:15)

◆どういうこと?◆
僕たちは皆罪人です。?何も犯罪をしていないから違うと思うかもしれません。でも聖書にははっきりと人は皆罪人であるとあります。

僕たちは例外であるとは決して書いていません。では何が罪なのでしょうか?それは僕たちは神様を知らないで歩んできたことです。罪は的外れ、つまり目標から外れているという意味です。

本来の歩むべき道から離れ、神様を無視し、自分の好きなように歩んでいる事が罪なのです。

◆ひとこと祈ろう◆
「神様、罪人の道を僕が歩まないように、イエスの十字架によって救ってください。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン。」 Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿