2022年8月7日日曜日

自分を見失わない

おはようございます! 

◆今日の通読◆ 
https://goo.gl/TD8Ljj 

◆今日の聖書◆ 
人は、たとえ全世界を手に入れても、自分自身を失い、損じたら、何の益があるでしょうか。(ルカ9:25) 

◆どういうこと?◆ 
有名なサッカー選手になって、お金持ちになりたい。大成功して豊かな生活をしたいですか? 
目指すこと自体は素晴らしいです。 

でも、大成功を収めたとしても、喜びがなくなり、心が空っぽであるなら、その人生はむなしくなります。 

心を満たすことができるのは、目的を与え、愛して下さる神様です。 
どんなに成功してもしなくても、自分自身を見失わないよう神様としっかりつながっていこう。 

◆ひとこと祈ろう◆ 
神様、自分自身を失うことなく、豊かないのちに歩めますように。イエス・キリストの名前でお祈りします。アーメン 
Vamos Esperanza!

0 件のコメント:

コメントを投稿